わたしの心地よさ探し

周りの人の価値観を参考に、わたしの心地よさを追求していくブログ。

トイレに必要なもの

スペースが多いトイレの棚。


置くものが無く、こうなります。



"まめピカ"は掃除に欠かせない


お気に入りアイテムでした(^^)


3年ほど買い替えて使いましたが


便座も床もウェットティッシュで


拭くことが増えていました。

 

*ブルーレット置くだけ


*トイレぶらし


に続き"まめピカ"もサヨナラ〜


代わりに迎え入れた物は、


*トイレハイター


これが本当に優秀でありがたい!


毎日掃除をしなくても、充分キレイを


保てる様になりました\(^^)/


しばらくはコレでいきます。