わたしの心地よさ探し

周りの人の価値観を参考に、わたしの心地よさを追求していくブログ。

夫が断捨離をすると・・・


突然の断捨離宣言から数日。

あっち向いて転がり、

こっち向いて転がり、

ゆるっと休日を楽しむ夫。


そんな姿を見ながら

あ〜行動しないパターンだね、

と思い何となくモヤモヤ。


お昼が過ぎ3時も近くなった頃、

がさごそ動きだした!!


よし、頑張ってくれ〜

あなたが使っているスペースを

どうかキレイにしてくれ〜


私の思いは簡単に叶い、

あっと言う間に判断して

あっと言う間に仕分けをした彼。


趣味の世界を詰め込んでいた

BOX自体もサヨナラする事に!


彼が気に入って買ったBOXで

部屋の雰囲気に合うアイテム。


「これ4つ処分する。」


長く使っている物だった事もあり

あっさり言われ戸惑ってしまった。

私ならしなかっただろう決断。


今も、出たゴミの仕分けを継続中。

早くスッキリしたい。けど面白い!