わたしの心地よさ探し

周りの人の価値観を参考に、わたしの心地よさを追求していくブログ。

夫の宣言

このところ趣味の世界に

どんどんハマってしまう。


新鮮で面白くて

掃除に節約、読書にブログも!

疲れれば手を止めるような

ゆる〜い具合にですが。


ある夜、読書をしていると

夫が宣言をしてきて驚いた!

「次の休みに断捨離する。」


コレクター癖があり、

どんどん増えていく夫の所持品。

でも面倒くさがりで片付けをしない。


あわせてキレイ好き。やや潔癖。

という彼ですので、

正直すごく嬉しい気持ちと、

疑いの気持ち(本音)がありました。


ちなみに、

その時読んでいた本のタイトルは

【断捨離】 by やましたひでこ

でした(*^_^*)


この効果かな。


収納BOXの中身がどう変わるか

とても楽しみです。