わたしの心地よさ探し

周りの人の価値観を参考に、わたしの心地よさを追求していくブログ。

私らしさ

この香り、無くても良いわ。

そう思った香水を売りました。


香りフリークだった夫が

購入した物の1つ。

8割残しでくれました😅


素敵な紳士が

身に付けたなら魅力的✨


でも中年のナチュラルな私が、

紳士の香りを漂わす??

場合によっては、

オジサンの香りしたオバサン。


辞め。辞め。辞めよう!


ハイブランドの素敵な香りを

捨てるのが惜しかっただけ。


人の軸ではなく、自分の軸で!


やましたひでこさん。

断捨離の本、何度も読みかえし

自分軸もハッキリさせます!


自分の好きな香り、

さわやか系やフローラル系

の方が私らしいかな😃