わたしの心地よさ探し

周りの人の価値観を参考に、わたしの心地よさを追求していくブログ。

癒やしのキッチン

キッチンカウンターは、


食事を置くことが


出来ないほど幅が狭いので


小さな癒やし置いています。



この癒やしあってのキッチン。


アヒルちゃん、本当はお風呂に


浮かべるものだけど😅


ひょろひょろのグリーンは、


土に植えるものですが、


5年ほどこのスタイルで。


樹脂粘土の白いお花は、


頂き物でお気に入り。


右の花瓶は、白いバラの


ボールペンと100均で


購入したものを一緒に入れて。


好みではなかったのに、


今ではすっかりナチュラル好き。


本で読んだことがある通り、


断捨離って自分の変化にも


気付かされます。おもしろい。