わたしの心地よさ探し

周りの人の価値観を参考に、わたしの心地よさを追求していくブログ。

復活!ハンドシャワー✨

水の出が悪いハンドシャワーを外し

フィルター清掃をしました。

が、なおった気配ゼロ。


そこで、シャワーヘッドの

吐水口も外し清掃しました。

まずは、この工具を使い、



吐水口のパーツに合わせ

くるくる回し外します。

プラスドライバーで中のネジも

外し全て綺麗に洗います。



小さな穴は爪楊枝でチョイチョイ

っと洗いました。

パーツをもとの状態に戻します。


放水!



これこれ〜っ😍

水の出が良くなりスッキリ。


今後はシャワーヘッドの

フィルター清掃もマメにしよう。