わたしの心地よさ探し

周りの人の価値観を参考に、わたしの心地よさを追求していくブログ。

大量のタッパー

1からキッチンの収納を見直し始めました。


開始してすぐ、えっ?こんなにあったっけ??


と思うほど大量のタッパーが!


大きさ、色、素材、それは多様で明らかにゴチャッとしている。


頂きものは処分出来ないって思い込んでいたけど、


明らかにスペースの無駄遣いだし美しくなーい!


使用しない大量のタッパーは、思いきって


ありがとうさようなら(^^)/~しました。


当たり前ですが、収納スペースが増えてスッキリ!


人から頂いたかどうかではなく、自分が使うかどうかだな。