わたしの心地よさ探し

周りの人の価値観を参考に、わたしの心地よさを追求していくブログ。

ハンドシャワーの乱

最近ハンドシャワーの出が悪く、

思いもしない方向へ水が!

ぎゃっ😲となること多数。


そこで、初めて説明書を読み、

手順通りに進めました。



マイナスドライバーで止め輪を外し

シャワーホースを引き抜きます。



フィルターに詰まったゴミや汚れを

歯ブラシと爪楊枝で取り除きました。


こんなに小さなフィルターには

驚く量の汚れが・・・

とても写真は載せられません!


ハンドシャワーにフィルターがあることも

知らなかったので、良い勉強になりました。


綺麗に掃除して、もとの状態に戻します。

さぁ、どうなっているかな。


放水!



なおってない _| ̄|○ il||li

変な方向に水出ちゃってる・・・


つづく